記事一覧



準備

【柳内】

今週は晴れマークが並んでいますね。
花粉は飛散しますが暖かな日差しは嬉しいです。

今日のライコはみんなそれぞれの場所で活動。

西村さんは専門学校→健康教室(とある公民館)→ライコ。

久美さんと私は朝からライコ。

新恵さんはセミナー受講のため一泊二日で京都へ。

京都にいる新恵さんが京都に到着するなり「新幹線のチケットを落とした。」と連絡があり、朝から賑やかだったようです
明日無事に帰って来てくれたらと思います(^^;

さて、ライコでの業務後リグへ移動し先日の撮影会の続きを行いました。

来月鈴木さんが講師を担当されるセミナーに同行させて頂けることになり、すごくワクワクしています!

3月は自身が担当させて頂くセミナーもあります。

しっかりと準備をして来月を迎えたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

