記事一覧



大寒

【柳内】

今日は大寒ですね。

大寒らしく寒さが厳しい一日でした。

その中で冬至を過ぎてからは日が少しずつ長くなっているのを感じます。

週末は40年に一度の寒波が到来するようですね。

どんな寒さになるのか想像がつかないので、とりあえず貼るカイロを購入しました。

週末のフォーラムは東京から先生方が来福、受講生の方々は県外からお越しになる方もいらっしゃいます。

交通機関が無事に動いてほしいものです。

今年もホスト役で参加させて頂きます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

