記事一覧



ポカポカ

【柳内】

今日も風がひんやり冷たい一日となりました。

週末は雪マークになっており、天気予報を細目にチェックをする今日この頃です。

福岡フォーラムが無事に開催されることを祈ります。


暖冬から急に冷え込み、温かい食べ物が恋しくなります。

最近は時間があればお鍋を積極的に頂いています。

今日はお昼ご飯を摂る時間がなく、お腹を空かせ温かい食べ物を求めて、、、
fc2blog_20160120213302c6d.jpg
ライコの近くにありますリンガーハットへ行ってきました。
(霜降り白菜とかにの豆乳クリームちゃんぽん。)

しっかり野菜も摂れて、カラダがポカポカ温まりました(^-^)/

週末に向け体調を整えて福岡フォーラムを迎えたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

