記事一覧



【柳内】

今日は日差しがとても暖かかったです。

来週の天気予報では雪マークがついています。

暖冬といわれていた今年の冬ですが、やはり寒くなるようですね。


さて、今日は夕方にリグへ移動しセッションを行いました。

昨日内装工事が入っていたのでちょっぴり変化したリグ。

昨年の工事が入る前の何もない状態を思い出すと、「よくここまで出来上がったな~。」と
つくづく職人の方々に感謝の気持ちが沸いてきます。

色んな方々の想いが詰まったリグでのお仕事は楽しいです。

沢山の方が集まり、そして愛される場所へ成長していけたらと思います。

そんな場所へと築いていけるように、スタッフ皆で頑張っていきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

