記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【西村】

 昨日、ライコは年末の大掃除を済ませてお休みに入りました。

 しかしスタッフは今日までお仕事。

 今年最後のお仕事は、新店舗「ウェルネスコーディネート リグ」のオープンです。
 
(詳細は株式会社ライコのホームページにてご確認ください。)

 『リグ』(rig)とはヨットの帆装のことを言います。

お客様の日常に起こる様々な風(刺激)を受け止めて、

健康に日々を過ごすための動力を生み出す存在として貢献したいという想いを込めました。

 さらに、「rise」(上昇)・「innovation」(革新)・「genuine」(本物の)、

本質を外さず、より良くなるための変化を恐れないライコの信念を『r.i.g』(リグ)と表現しました。

 
2016年に10周年を迎えるライコ。

これまでの10年の経験を推進力として新たな展開へと邁進していきます。

 城南区の「LiCo」(ライコ)と共に、博多区の「rig」(リグ)をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。



さて、これで今年の仕事も一段落。

 今はリグで後片付けをしています。

 今年もあと2日。

 慌ただしかった一年の終わりがやっと見えてきた感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。