記事一覧



【柳内】

初雪が降りましたね♪

ライコの前の道路も瞬間的にですが薄っすら白くなりました。

この寒さのおかげでやっと冬を体感した気がします。

ここ一ヶ月最近のブログの締めの言葉に「今年の残りを、、、」「最後までしっかり、、、」「乗り切る」というニュアンスの言葉が多くなっています。

これはライコのスタッフが、西村さんの言葉を借りると「気を抜くと吹き飛びそう」なくらいの慌ただしくも賑やかな時間を過ごさせて頂いているからです。

充実した時間を過ごさせて頂いていることを有難く思っておりますm(_ _)m


あと2週間で今年が終わるのかと思うとまだまだ実感が湧きませんが、、、31日の今頃、あれをやっておけばよかった~なんて思いをしないように一日一日を大切に過ごしていきます。

明日の朝は2℃まで冷え込むようです。

皆様、お体ご自愛くださいませm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

