記事一覧



目白押し

【柳内】

冷たい雨が一日降り続きました。

明日も気温が上がらないようなので、温かい服装で出かけようと思います。


さて、12月も早いスピードで過ぎる日々。

ほぼ埋まりつつありスケジュールを見ながら、「無事に仕事納めを迎えられると良いね♪」とスタッフで話しています。

週末はセミナーが開催されますのでお知らせ致します。

6日はJHCA主催の「ファンダメンタル」。
12日は八田先生による「身体の本質セミナー」。
20日はJHCA主催の「HCの使い方」。

と、どれも面白そうなセミナーが目白押しです。

年の瀬が迫りお忙し時期だと思いますが、ご興味のある方はぜひご参加下さい♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

