記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠距離

【西村】

今日のライコは8時30分から21時まで途切れることなくお客様がいらっしゃったので、賑やかであっという間の一日となりました。

明日は午前中は予約が入っていますが、昼前から講習会。
JHCAの「ホリスティックコンディショニングの使い方」の3回目です。

毎回遠方から来られる受講生の方々の思いに応えるためにも充実した時間にしたいと思っています。

そのため、この講習会を担当するにあたって、自分が学び続けてきた「ホリスティックコンディショニング」を振り返っています。

私は東京にいていつも先生方に触れながら学ぶという環境は持てませんでした。

ですので、本と講習会で先生方に教えて頂いたことを日々深めていき、先生にお会いして確認とヒントを頂くチャンスを待つ。

遠距離の片思い的な感じでしょうか。

その中で自分にホリスティックコンディショニングを染み込ませてきました。
ですのでホリスティックの講習会を担当させて頂く時は、技術や知識・考え方を、遠距離恋愛で培った思いに乗せてお伝えしています。

明日もその思いの丈をぶつけたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。