記事一覧



挑戦

【柳内】

今日は晴れましたね。

今年の秋は例年に比べて暖かいので、過ごしやすい日々を過ごしています。


今日は専門学校の授業に行ってきました。

2年生のアスレティックトレーナー(AT)コースの授業だったのですが、先日ATの筆記試験があったらしくどこかホッとした表情でした。

狭き門のAT資格試験。

専門学校で講師を担当させて頂いた初めての学生というのもあり、どこか想い入れがあります。

合否に関わらず、何かにチャレンジした経験を今後に生かして欲しいです。


さて、11月も残り10日となりました。

私も学生にもらった刺激を活かして、日々チャレンジし続けていきたい思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

