記事一覧



大切なモノ

【西村】

コモディティ化が進む運動指導サービスのこれからをどう考えるか、、、

なんてブログを書いていたら真面目な内容になってしまいますね。

やめます。
だからと言って面白いネタがある訳ではないのですが。


今週末で4週連続JHCA講習会の3週目になります。

協会の講習会を担当させていただくことは毎回重圧を感じます。

ホリスティックコンディショニングは今の自分の「物事の捉え方」の根幹になっているモノです。

知識・技術を学ぶなら色んな講習会があります。

今週も、先生方から頂いた「物事の捉え方」をお伝えできるよう、準備して週末を迎えたいと思います。

(結局真面目になってしまいました。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

