記事一覧



採点

【谷口】

なんだか秋らしい気候となりましたね。

それもそのはず、今日から9月。
月日が経つのは早いですね。

さて僕も夏休みが終わり、専門学校の授業に行きました。

一発目の授業はなんと筆記試験。

学生達には夏休み前に試験範囲を伝えていたので、あとは勉強をするかしないか…


そして、持ち帰ってきた回答用紙。
学生達の努力が山積みとなっています。

これを今から採点していくのが本当に大変なんですが、学生達の努力をしっかりと見届けたいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

