記事一覧



観察

【谷口】

台風が過ぎた後から朝晩はとても涼しくなりましたね。

このまま秋に入ってしまうのは夏が好きな僕にはちょっと寂しい気がします。

さて夏休みも残すところわずかとなり、子供達は夏休みの宿題の仕上げにとりかかっています。

今日の朝も娘が観察日記を何にするか悩んでいました。

僕は「今ごろ?」と思っていたのですが口を出さずに出勤…

そして、帰宅すると今度は息子が何やら発見したと僕をバルコニーに。


どうやら育てていたミニトマトのプランターに怪しげなキノコが生えたようです。

興奮気味の息子の横で、観察日記のネタを見つけた娘…。

谷口家では残りの夏休み、キノコ観察が行われる予定です。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

