記事一覧



成長

【柳内】

お盆が終わり通常のリズムに戻りました。

猛暑とはいかないまでも、残暑が続きそうですね。

南の海上には台風が2つ発生しています。
今後の動きに注目したいと思います。


さて、明日は朝から医健専門学校でのお仕事です。

選択科目であるFCの特別講義が行われます。

内容は学生がライコスタッフへパーソナルトレーニングを行うというものです。

半年ぶりに学生と顔を合わせるのですが、成長した姿を見られるのが楽しみです!

特別講義に参加する私達ライコスタッフも気合を入れて臨みたいと思います♪

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

