記事一覧



移ろい

【西村】
今日は高校のチーム指導。
先日インターハイを終え、今日が新チームの初トレーニングでした。
今日から来年の夏まで、選手達が最高のパフォーマンスを発揮できるよう全力でサポートしたいと思います。



さて、暑い8月も中盤に差し掛かりましたが、今日は雨の影響もあり今月の中では過ごしやすい一日となりました。

お盆が終わるとあっという間に秋を感じる9月ということになりそうです。

9月は月末にはJHCA主催「ホリスティックコンディショニングの使い方」がスタートします。
また9月5・6日にはFNJCセミナー⑦⑧が行われます。

そして9月6日にはもう一つ講習会が開催されます。

僕もセミナーリーダーとして講師を担当させて頂いている「日本Gボール協会」主催の「Gボールセッション2015」。
Gボール(通称バランスボール)を使った運動指導に触れることができる良い機会になると思います。

また、Gボール協会では10月10日に「Gボールインストラクター養成講習会in福岡」を開催します。
こちらは僕もパーソナル部門の講習を担当させて頂きます。


暑い日はまだまだ続きますが、季節の移ろいも感じながら日々を充実させていきたいものですね。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

