記事一覧



FNJC6日目

【谷口】

今日も茹だるような暑さとなった福岡。
熱中症には気をつけたいと思います。

さて、ライコでは昨日に引き続きFNJCセミナーが行われました。

講師の西村さんは昨日東京から夜遅くに帰ってきたばかり。

受講生も2日続けてのセミナーなので、いまいちテンションが上がらない様子。

そんな時に西村さんから「JHCA講師の細谷先生から受講生に差し入れだよ」と鳩サブレを頂きました。
受講生の皆さんも細谷先生の気遣いに喜んでいました。

西村さんも強行日程にも関わらず、今日もエネルギッシュに講義を。

内容もトレーニング主体だったので、ライコは熱気ムンムンでした。
外気に負けない熱いセミナーとなり、受講生の皆さんの頑張っている姿に僕も元気を貰いました。

これで暑さに負けずに頑張っていけそうです。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

