記事一覧



チーム指導

【谷口】

福岡は梅雨明け宣言がまだ出ていないようですが、今日は夏本番のような暑さとなりました。

さて、今日はスタッフの田口さんがひょっこりライコに。

いつものように差し入れを持ってきた訳ではなく、チーム指導の事で柳内さんに相談していました。
image

指導している中学生のソフトボールチームが全国大会に出場するそうで、8月には大阪まで帯同するそうです。

最近、食べ物ネタでのブログ登場が多かった田口さんですが…

今日は真剣に柳内さんにアドバイスを貰っていました。

先輩の言葉をしっかり吸収して、チームに貢献できるように頑張ってほしいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

