記事一覧



張り紙

【谷口】

今日は午前中からなでしこジャパンの話題で持ち切りでしたね。
僕はライブで試合を見ることは出来ませんでしたが、録画しているので帰宅してゆっくり観たいと思います。

さて、ライコの隣に出来たリサイクルボックスに何やら張り紙が↓
BlogPaint

近づいて見てみると・・・

image

なんと!ひざ下浸水エリアに指定されていました。

張り紙には自主避難のタイミングが書かれていますが、、、

少々曖昧なので、隣に貼ってある勉強会のお知らせに目を向けると
image

・・・なんで、斜めなんだろう・・・。

やはり災害時には、どんな状況下でも情報を掴みに行こうという言うメッセージでしょうか。

シュール感が漂う張り紙ですが、日程が許すならば勉強会に出てみようかと考え中です。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

