記事一覧



徒手医学セミナー

【谷口】

今日は久しぶりに太陽の日差しを感じる一日となり、たまっていた洗濯物もこれで少しは解消されそうです。

さて、昨日のブログでも書きましたが、今日はライコでJHCA徒手医学セミナーが開催されました。

image

今回もカラダの仕組みから手技を考え、実技を中心に学んでいきました。

先日より、僕が悩んでいるアキレス腱へのアプローチまで実施して頂き、調子も良くなりました。

このセミナーは8時間と長時間ですが、講師の安田先生の膨大な知識量に置いていかれないように頭をフル回転。

途中で何回か頭がショートしそうになることもありますが、現場を意識したセミナーなのでとても楽しく受講する事が出来ました。

今日、学んだ事を現場にどう活かすのか…

早速、今日から復習と練習を繰り返し、実践していきたいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

