記事一覧



FNJCセミナー2日目

【柳内】

昨晩はAKB48の選抜総選挙で福岡の街は盛り上がっていたようですね。

さっしーこと指原を密かに応援をしていたので1位奪還は嬉しかったです♪


さて、そんな中昨日に引き続きFNJCセミナーが行われました。
image

これまで行われていましたFC(フィジカルコンディショニング)セミナーにHC(ホリスティックコンディショニング)セミナーの内容が組み込まれており、筋肉に対するアプローチから関節のアプローチまで幅が広がった内容になっています。

初めてホリスティックの考え方に触れられる方もおられ、みなさん頭をフル回転しながら学ばれていました。

私もセミナーを何度も何度も受講し、それを実践することを繰り返しやってきました。

そうすることで考え方や技術が身に付いてくると思います。

講師の西村先生が「学んだモノを咀嚼→消化→吸収し自分の血や肉になるまで落とし込んで下さい。決して消化不良を起こさないように。。。」と仰っていました。

これから半年間一緒に頑張っていきましょう!

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

