記事一覧



そわそわ

【谷口】

今日は朝から蒸し暑い一日となり、ライコでも冷房を入れて湿度を下げる時期となりました。

さて、いよいよ明日からJHCAシンポジウムの為に東京出張となりますが…

一人落ち着かない様子のスタッフ↓
image

新人スタッフの牟田口さんです。

牟田口さんもシンポジウムに参加予定ですが、初めて一人で航空チケットやホテルを手配したそうでなんだか落ち着かない様子。

スケジュールを見ながらソワソワしています。

初々しい彼女の姿に僕らも以前はドキドキしていた事を思い出しました。

明日は牟田口さんと同じ飛行機、同じホテルなので、僕らは保護者のように彼女を見守ろうと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

