記事一覧



週末に向けて

【谷口】

今日の福岡は晴天に恵まれて、気持ちの良い一日となりました。

明日は関東では30℃を超えるところもあり、福岡でも真夏日になるそうです。

寒がりの僕には嬉しいニュースですが、、、

気温にカラダが慣れていない分、熱中症などの注意が必要らしいです。

さて、関東と言えば、去年の今頃は東京にいました。

JHCAシンポジウムに参加するためですが、また今年も今週末にシンポジウムが行われます。

毎年、この機会にしかお会いできない方々もいて、とても楽しみなイベントとなっています。

きっと今年も様々な刺激を受けることになるのでしょうね。

気温の変化に体調を崩すことなく、万全の状態で東京に望みたいと思います。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

