記事一覧



【谷口】

博多どんたくの時は雨が降るとよく言われますが、まさにジンクス通りとなった今日。

皆さんはこの連休をいかがお過ごしでしょうか?

僕は例年に比べて、今年はお休みを頂いています。

今日は松林がたくさんある僕の実家に家族で行ってきました。


ちょうど大阪から姉夫婦も帰ってきていて、久しぶりの再会。

姉は去年から大阪に住みようになったのですが、慣れない環境に体調を崩していました。

これまで僕の仕事に興味を示さなかった姉から「ちょっとカラダを診て欲しい」と言われ、急遽セッション。

初めて姉をセッションしましたが、予想以上に喜んでくれました。

喜んでいる姉の姿に僕の方が元気を貰いました。

しっかり英気を養って、また明日からの業務に備えたいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

