記事一覧



【柳内】

今日も夏のような日差しが照り付けた福岡地方。

先程移動中に天神を通過したのですが沢山の人で賑わっていました。

明日は雨の予報が出おり、期待通り?博多どんたくは雨が降るかもしれませんね。


GWに突入しライコにはのんびりとした空気が流れています。

今日は通常営業でしたが明日はお休みを頂きます。

普段出かける事がなかなかありませんので、明日はどこかへ出かけてみようと思います。


さて、あっという間に5月になりました。

手帳を見ると有難いことに平日、週末とも予定が盛りだくさんです。

2週間後にはJHCA主催の東京シンポジウムに参加のため東京へ行ってきます。

今月も賑やかな1ヶ月になりそうです♪

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

