記事一覧



スクリーン

【谷口】

新年度に入り、新しいモノのネタが多い最近のブログですが…

今日もその新しいモノの話です(笑)↓
image

新しくプロジェクターを購入しました。それも80インチのスクリーンも一緒に。

今日は試しに事務所で上映してみましたが、スクリーンが思いのほか大きくて・・・。

でも、これからセミナーや研修で威力を発揮してくれそうです。

新しいモノが増えるとテンションが上がりますね。

ただ、モノに負けないように、僕自身も常にチャレンジしていき、新しい自分を作っていこうと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

