記事一覧



美味

【柳内】

久しぶりに暖かな陽気に包まれた今日。

お出かけ日和となりましたね。


朝からライコにてお仕事だったのですが、いつもより早く業務が終了。

どうしても来週の土用丑の日を待ちきれず、、、

行って来ちゃいました
image

南区寺塚にあります、うなぎの内村屋です。

ライコから車で5.6分の所にあり、前から気になっていました。

注文をするとお茶と一緒に鰻せんべいが。
image

鰻せんべいを食べたのは初めてで不思議な食感でした。

うなぎ丼は甘いタレが鰻とご飯にかかっており香りが良く美味しかったです!


さて、明日はファンダメンタルが行われます。

私はナビゲーターではありませんが、元気満点で受講される皆さんをお迎えしたいと思います♪

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

