記事一覧



1年生

【柳内】

今日は晴天に恵まれた福岡。

小学校や専門学校は入学式のところが多かったようですね。

ピカピカのランドセルを背負って登校している小学生は何とも愛らしかったです(^‐^)


さて、ピカピカの1年生と言えばライコにも今年2人の新人が入りました。

本日ライコの研修に来ていた田口さんは活動場所のスポーツクラブで早速活躍している様です。

先日チーム指導にアシスタントで同行した際も一生懸命指導を行っていました。

そんな彼女らの頑張る姿を見て、負けられないと思う今日この頃。

新人の頃のフレッシュさを思い出し頑張ります♪


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

