記事一覧



ライコゼミ

【谷口】

昨年度までライコの火曜日18時からはアカデミーを開催していましたが、、、

今日から『ライコゼミ』という名称で新しいカリキュラムが始まりました。

今日のコースは「Continuation(継続)コース」で、運動指導の根幹となる基礎を反復、継続する事の大切さを伝えていきます。

トップバッターでナビゲーターを担当するのは柳内さん。

今回はイントロダクションだったのですが、運動指導者として現場で何を意識して行っているか、何を大切にしなければいけないのかを柳内さんは伝えてくれました。

アカデミーの時から参加して頂いている方にプラスして、今回から新しく受講される方もいて、なんだかとても新鮮。

皆さん、楽しそうに学ばれていました。


ゼミもスタートし、徐々に新年度が始まったのだと実感が湧いてきています。

来週は僕が担当させて頂きます。
受講して下さる皆様にとって、有意義な時間となるようにしっかりと準備したいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

