記事一覧



変わらない

【谷口】

今日は春休み最後の週末。

僕は外部での仕事があり、車での移動でしたが、渋滞だらけで大変でした。

その外部指導の間に少し時間があったので東長寺に。

ちょうど桜が満開でとても綺麗でした。

そして、その後ふとFACEBOOKを見てみると…

なんと3年前の同じ日も東長寺に↓

それも同じアングルで写真を撮っていました。

変わらない生活を送っているんだな〜としみじみ。

これからも変わらず大事にする所と変えなければいけない所を見極めつつ、成長していきたいと思います。

東長寺で気分もスッキリ、明日からも頑張ります。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

