記事一覧



嬉しい

【谷口】

今日は日中は半袖で外を歩いている人を見かける程、暖かい一日となりました。

冬の終わりを感じると共に新しい事がスタートする春の緊張感が高まって来ました。

その中でライコは9周年を迎え、ありがたい事にたくさんの人にお祝いを頂いています。

image

いつもお世話になっているPrime Lineのスタッフの皆さんからは綺麗なお花を頂きました。

玄関先にド~ンと飾らせて頂いてます。

さらに今日になって元スタッフの子から美味しそうなお祝いが↓
image

それぞれにメッセージが添えてあり、読みながら感極まりました。

ライコを卒業しても気にかけてくれて、本当に嬉しく思います。

皆さんたちの気持ちにお応えできるように、ライコスタッフ一同これからも元気に頑張っていこうと思います。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

