記事一覧



長崎新幹線

【谷口】

今日は朝から身体が重く、昨日の長崎出張での疲労を感じながら出勤。

あのJRでの移動がもう少し楽にならないものかとつくづく思いました。

社長も何度か長崎にJRでお仕事にいかれて、、、

「新幹線が出来るまで長崎にはJRで行かない」と言われていたほど。

しかし、昨日こんな看板を見つけました↓

2022年には新幹線が開通するではありませんか‼

まだまだ先の話になりますが、長崎出張がより快適になりそうです。

これで社長も一緒に長崎に行ってくれるようになると良いのですが…(笑)

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

