記事一覧



トレーナーコース最終日

【谷口】

今日は予報通りに4月並の暖かさとなった福岡。
このまま暖かくなると良いなと思っていましたが、そうもいかず。

週末にかけて寒くなるようです…そう甘くはないですね。

さて、甘いモノと言えば、ライコでは頂きモノを貰う機会が多々あるのですが…

皆さん口を揃えて「甘いモノでごめんね」と言われます。

実は社長をはじめ、ライコスタッフはみんな甘いモノが大好き。

今日も社長の大好きな羊羹を頂きました↓
2015-03-17-19-10-23
歴史ある日田の羊羹でスタッフのテンションも大いに上がりました(笑)


そして、今日はアカデミーのパーソナルトレーナーコース最終日。

最後は柳内さんのナビゲートによる「機能改善系アプローチ」。
2015-03-17-19-04-26
肩のコンディショニングを身体全体からみて、アプローチしていきました。

身体の繋がりを考えてアプローチするので、頭をフル回転。


終了後は脳の疲労を回復すべく、美味しい羊羹で糖質補給となりました。

いつもの火曜日のアカデミーは新年度からはゼミという新しい形になります。

僕も新しいカリキュラムを担当させて頂くことになっており、楽しみな気持ちと共にスタートに向けてしっかりと準備していきたいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

