記事一覧



卒業式

【谷口】

今日はいつもお世話になっている医健専門学校の卒業式に出席して来ました。


お天気も良く、大安という絶好の日に卒業生の晴れ姿を想像してはドキドキ。

1年生から授業を担当した学生達だったので、なんだか僕の方が緊張しました。

式は例年に増して感動的でとても素敵なモノでした。

何かの門出に立ち会える事は本当に幸せな気分になりますね。

卒業生はこれから社会人として、学んだ事を活かしつつ、しっかり歩んで行って欲しいと思います。


さて、卒業式も終了し、それぞれのお仕事が終わってから…

学科長の吉満先生と合流して食事会です。

今までの2年間を振り返りつつ、ひとときの達成感と安堵感を味わい、また始まる新年度に向けて充電したいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

