記事一覧



3月9日

【谷口】

今日の福岡では暴風雪警報が出ていて、これから明日にかけて冷え込んでいくそうです。
昨日は暖かい一日だったので、この寒暖の差で体調を崩さないように心がけようと思います。

さて、今日は3月9日。

FM福岡からはレミオロメンの「3月9日」という曲が流れていました。

この曲を聴くと卒業式シーズンだな~と思います。

ちょうど今週の金曜日に医健専門学校の卒業式があり、僕も出席します。

今回の卒業生は僕が講師として、初めて1年生から授業を担当した学生たち。

やはり感慨深いモノがありますね。

2年生になって、会う機会のなかった学生たちとも久しぶりに再会出来るので今から楽しみです。

彼らの門出に万全の体調で出席するために、明日からも精進していこうと思います。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

