記事一覧



はとバス

【谷口】

東京二日目を過ごしています。

今日は本来あった予定が急遽キャンセル。

そこで西村さんはお仕事の打ち合わせ、柳内さんはアカデミーの準備と、それぞれが予定を立てている中…

僕だけ時間を持て余していたので、せっかく東京に来たのだからと「はとバスツアー」に参加してきました。

前々から行ってみたいと思ってたスカイツリーをまわるコース。


今日は僕にしては珍しく晴天で富士山も見えました。


眺めは良かったのですが、ちょっと怖かったです。

この後、夜は先生方と食事会の予定になっています。

東京の貴重な時間を全力で楽しみたいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

