記事一覧



気持ち

【柳内】

今日は最高気温が10℃を切り、少し肌寒い一日となりました。

週末にかけて冷え込むようなので体調管理には気を付けたいと思います。


昨日は高校のトレーニング指導に行ってきました。

新人戦では九州大会出場を目指していたのですが、県大会ベスト8と悔いの残る結果となりました。

この悔しい気持ちを忘れずに、春の大会に向けてもう一度基礎に立ち返りカラダ作りをスタート。

高校生活で培ったモノはこの先の人生の様々な場面で役に立つモノばかりだと思います。
だから楽しいことも苦しいことも全力で乗り切ってほしいです!

トレーニングの最後に修学旅行のお土産をもらいました。
2015-01-29-19-55-24

生徒達の気持ちがすごく嬉しかったです(^-^)

日々の厳しい練習やトレーニングに耐えて頑張っている学生達。

春には結果を出し、満面の笑顔を見られたらいいなと思います♪

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

