記事一覧



フォーラム終了

【西村】

JHCA福岡フォーラムも無事終わりました。
ご参加くださった皆様、先生方、本当にお世話になりました。

僕自身、担当が一コマ目の講座だったのでその後はいろんな方とお話させて頂きながら過ごすことができました。
昨今、色んな考え方の協会や団体、講習会がある中、毎年参加してくださる方々がいることは本当にありがたいことです。


新年度からJHCAアカデミーが東京・大阪・福岡で開催されます。
目新しいプログラムや耳触りのよい言葉ではなく、運動指導の本質をお伝えできる機会になると思います。

考え方をブラさず、愚直なまでに基礎を徹底しつつ、同時に新たなチャレンジをし続ける先生方に触れる機会を今後も継続していきたいと思います。


僕も今まで以上に勉強に励もうというパワーを頂いた今年のフォーラムでした。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

