記事一覧



FC試験

【谷口】

室内にいると日差しも入ってきて暖かかったのですが、一歩外に出ると風が冷たく寒さを感じる今日。


インフルエンザも流行っているので、油断しないように体調管理には気を付けようと思いました。



さて、今日は医健専門学校にてJHCA-FC試験が行われました。


去年の9月から始まったFCセミナーの集大成。


僕はお仕事の都合で行けませんでしたが…


西村さんから「皆さん、頑張っていたよ」と聞いて、なんだか胸が熱くなりました。


思い起こせば10年前。


僕も必死に勉強して、同じように試験を受けました。


そこが今、この仕事を続けられている原点となっています。


今日、受験された方とはこれからも一緒に学んでいけたら嬉しく思います。



さらに明日は専門学校にてFCを習得したい学生向けに体験会があります。

一人でも多くの学生にFCの素晴らしさ、この仕事の魅力が伝わるように僕もアシスタントとして頑張りたいと思います。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

