記事一覧



休日

【谷口】

昨日の仕事納めが終わり、今日はライコも今年最後の締め作業↓

これでライコも年越しの準備が整いました。

さて、他のスタッフは外部でセッションしている人もいますが、僕はセッションが無い1日。

年に数回しか無い休日にいよいよ年末の雰囲気を感じています。

振り返ると…

今年は個人的な目標がいまひとつな結果だったと思います。

今年の反省を活かして、来年はもっと職人としても人間としても成長する為に、この年末年始の時間を有意義な時間に過ごしたいと思います。






コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

