記事一覧



今年も

【谷口】

いよいよ今年の仕事納めまで残り一週間となりました。

今日は冬至ですね。
風習を大事にしているライコスタッフも今日はかぼちゃを食べました。

さて、夜の長いこの時期になると、いつも通勤で通る道が明るくなります↓
2014-12-15-22-26-32

毎年、とても綺麗なイルミネーションをされているお家。

思わず立ち止まり、一人でボーっと見入ってしまいます。

2014-12-15-22-25-03

意識して写真を撮ったわけではありませんが、去年と同じような角度から撮っていました。

クリスマスまであと少しですね。
鈴の音を聞くとなんとなくワクワクしてきます。

今年も色々な事がありましたが、あっという間の一年間でした。

寒さに負けじと今週も頑張っていこうと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

