記事一覧



先生と食事会

【柳内】

昨日は高校時代のトレーナーである鈴木さんとお食事ができてハッピーな気分の柳内です。

このような時がやってくるとは思ってもいませんでした。


さて、本日は医健専門学校の学科長であります吉満先生とお食事へ。
2014-12-20-21-47-27


数年前までは医健の学生だった原田君と新恵さんですが、今はライコの一員。

現場で活躍して、こうして元気な姿を見せるのが先生への最高の恩返しではないでしょうか。

同席させて頂いた私も昨日とは違うハッピーをもらいました。


いよいよ今年のお仕事も残り一週間となりました。

昨日今日で頂いたパワーで最終日まで走り抜きます♪

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

