記事一覧



ミーティング

【柳内】

今日は厳しい寒さが少し和らぎました。

明日の日中は今日よりも気温が上がるようですね。

その分朝がかなり冷え込むとのことなので、今日はいつもより暖かくして休みたいと思います。


さて、月曜日の午前中は専門学校の授業に行っています。

授業を終えライコに帰ると来客が。

数ヶ月に一度お土産を片手に現れる岸本君です。
2014-12-08-19-13-53

西村さんに仕事の報告や相談をするために、お昼時にやって来てランチミーティング。

そして今日は夜ご飯まで一緒に食べて先ほど帰っていきました。

ライコを退職してからも岸本君らしく仕事をバリバリ頑張っているようで、ライコスタッフにも良い刺激を与えてくれています。

頂いた刺激を今年のラストスパートに繋げたいと思います!


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

