記事一覧



ご挨拶

【柳内】

3連休明けの今日は全国的に天気が崩れたようですね。

福岡地方は朝から雨、関東地方はお昼前から雨が降り出しました。

『ライコ(谷口さん)が来ると雨がふる。』というジングスはだいぶ浸透してきたようです

今回の旅の目的であります、JHCAの先生方への年末のご挨拶。
2014-11-25-20-14-51

スタッフ全員参加とはいきませんでしたが、大変充実した時間を過ごさせて頂きました。

忘年会と聞くといよいよ年の瀬が近づいてきたのを感じます。

今年の残りもライコスタッフ一同、楽しく全力で走り抜きたいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

