記事一覧



大渡君

【谷口】

今日は朝からテニスの錦織選手の話題で持ちきりでしたね。

とても寒い朝にホットなニュースとなりました。

さて、今日はこの人と食事に来ています↓

たびたびブログに登場している大渡君です。

実は大渡君とはライコに入る前からの10年来の付き合いですが、二人で食事に来るのは初めて。

今は組織作りに頑張っている彼ですがなかなか大変そうです。 

お互いに情報交換しながら、これからの将来を熱く語る…

そんな仲間がいることに感謝。

外は冷え込んでいますが、ホットな夜となっています。









コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

