記事一覧



フレッシュ

【谷口】

午前中は晴天に恵まれて気持ちの良い日曜日と思っていたら、午後から雨。

家から見えるマンションに干してあった洗濯物はびしょ濡れになっていました。

そんな今日、まだ晴天だった午前中…

ライコでは新しくスタッフとして活動したいという声にお応えして、会社説明会を行いました。

参加して頂いた方々と来年、一緒に活動出来たら嬉しく思います。


さて昨日、長崎まで高校ラグビーの応援に行ってきました↓

去年までトレーニングで関わらせて頂いた3年生の最後の大会です。

結果は残念でしたが、精一杯頑張っている姿を見せてくれました。

進学校なので、これから受験が待ってます。

部活を通して培った精神力で受験にチャレンジして欲しいと思います。

僕も土日を通してフレッシュなエネルギーを頂きました。

これで明日からの一週間も頑張っていこうと思います。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

