記事一覧



【柳内】

最近は朝晩がグンと冷え込んできました。

そのせいか体調を崩している方が多いようです。

皆様くれぐれもお気を付け下さいm(__)m


さて、昨日事務所の模様替えをしました。

久美さんと原田君が何やら作業をスタート。

2014-10-15-11-22-06


あっという間にブラインドからロールカーテンへと取り替え!

小柄な私は応援係でした(^_^;)。

これで事務所内がスッキリ明るくなった感じで、今まで以上に快適にお仕事ができそうです♪


日常の中でも日々色んなことがあるのは、チームで活動しているからこそです。

秋も深まり、年末の足音が聞こえてきそうですね。
仕事納めまでスタッフみんなで全力で走り抜きたいと思います!

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

