記事一覧



手帳

【谷口】

今日の日中は秋晴れにしては暑過ぎる気候で、寒さに弱い僕にはとても気持ち良い一日でした。

早いモノで10月も明日で3分の1が終わろうとしていますね。

そんな中、本当に時間が経つのは早いと実感する郵便物が↓
2014-10-09-19-25-06

ライコスタッフが毎年好んで使っている手帳の新シーズン用の広告です。

どうりで最近、使っている手帳がなんだか疲弊してきたなと思っていました。

もう、そんな時期なんですね。

いつも持ち歩いて一緒に生活している手帳は愛着が湧き、まるで相棒のような感覚になります。
2014-10-09-19-25-39

もちろん過去の手帳も捨てられずにとってあります。

広告を見つつ、新しい手帳に早く会いたいと思う反面…

今の相棒と残り少なくなってきた今年を全力で頑張っていこうと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

