記事一覧



仲間入り

【柳内】

台風18号の大きな影響はなく一安心。

台風はこれから北上し近畿や関東に上陸する恐れがあるとか。

御嶽山の土石流が起きないことを祈るばかりです。


さて、明日から新天地でのお仕事がスタートします。

西村さん、谷口さんが非常勤講師として行かれています医健専門学校です。

まさかこのような大役を任せて頂ける日がやってくるとは思ってもいませんでした。

自分自身専門学校を卒業し遠回りはしましたが、思い描いていたこの道に進むことができました。

学生達が夢を持って社会に羽ばたける様に与えられた役割を全うしたいと思います。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

