記事一覧



読書の秋

【谷口】

今日は長崎に出張の日。
台風でダイアが乱れないか心配でしたが、何事もなく良かったです。

image


さて、今日はJRでの移動中に何をしようかと考えたあげく、読みたい本を2冊も持っていき準備万端。

券売機にて指定席をお任せでとると一人席に。
image


これでゆっくり読書の秋を漫喫出来ると思いきや…

前にもブログで書きましたが、特急かもめの座席は前に滑べるのです。

そこで、いつもはこのように脚でつっぱります↓
image


しかし、今回は一人席になったため↓
image


親指からプルプルしそうな状況となりました。

今日は帰宅したら、いつも以上にふくらはぎのお手入れをしたいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

