記事一覧



呼子


【谷口】

久しぶりに晴天となった秋晴れの日曜日。

朝からテニスの錦織選手の歴史的ニュースで持ちきりでしたね。

決勝戦も楽しみです。

さて、ライコスタッフが各地でお仕事をしている中…

僕はというと予定していたお仕事が延期になり、ぽっかりと時間が。

せっかくのお天気なので家族でお出かけしました。

向かった先は予てより子供たちから要望のあった呼子↓
image


目的はイカではなく、海中展望船ジーラです。
image

間近で魚群が見れて、子供たちも大喜び。

思いがけない休日に僕も家族サービスが出来て良かったです。

早いもので9月も1週目が終わりました。

明日からも充実した時間を過ごせるように精進していこうと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

