記事一覧



お土産

【西村】

昨日、試合帯同から帰ってきた柳内のお土産。
2014-08-25-10-46-02

「夢の舞」。

改めてみると、いい名前のお菓子だなぁなんて思いながら今日のおやつで頂きました。


さて、今日は久しぶりにアカデミーのナビゲーターを担当しました。
相変わらずテーマからは脱線してしまいましたが、皆さんと楽しく運動してカラダもスッキリ。

今週末には札幌でGボール協会のセミナーを担当させて頂きます。
バランスボールの講習会、脱線しないように気を付けねば。。。

お盆明けからスタッフからお土産をもらう機会が多かったので、今度はお返しにお土産を渡そうと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

